くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

重版出来!10話「私は忘れない!心が震える瞬間を!!」

重版出来!」個性あふれるキャラの“成長”に視聴者感涙 トレンド占領で「続編希望」の声止まず
http://mdpr.jp/news/detail/1591858

最終回10話のサブタイトル通りこころ震えたゆうべの最終回
もう冒頭10分で鳥肌たちまくりしびれっぱなし
やっぱこれらよ最終回てえのはこういうのらよ
数字よくなくったってこんなしあわせな最終回つくれるのらよ
3か月見続けてきてほんとによかったってこころから言える。
べつに最終回ぜんぶがぜんぶ大団円はっぴぃえんどにしろて言ってないのらよ
ばっどえんどでものっそい後味わるっくたってむそれがなんかこう
こころにナイフつきたてるほどの爪あと残してくるとかやっぱそういう
なんかぎゅんぎゅん伝わってくるもんとか心うごかしてくるもんとかそういう
カタルシスが欲すいわけで。ともかくこの重版出来は期待裏切ることなくねこまんぞく。
キャストスタッフ全員文句なしに優勝ぶっちゃけあちき的には初回カタルシスには
ほんのわずかに届かなかったふんでもそれもほんの数ミリのはなし。
あと正直中盤の何話かはちっと中だるみしてるかなと思ったときもあった。
ああでも評判よくない社長回あちきはぜんぜんすきらよていうか号泣しまくりらよ
中学校んときアルタの地下で笑ってる場合ですよに出る東京乾電池出待ちした
あちき的にぁ高田純次のマジ芝居見れて感慨深いもんあったし。
演劇人が大挙して出てるとこも高得点。千葉雅子が見れたのもこれまた高得点。
ああまた遠くにきちゃったよ。
ともかく、こうやってまた初回に負けないくらいの清清しさの
最終回見せてくれてほんとありがとう重版出来そして黒木華は日本の宝。

松重豊重版出来!』共演の黒木華を「日本の宝」と絶賛
http://www.jprime.jp/tv_net/drama/28014

いやいやいやまっちげさんも十二分に日本が誇る役者なわけで
世にも奇妙なのクイズのおっさんべらぼうによかったわ惚れ直したわ
あの抑えた演技そしてものっそい控えめなのに伝わってくる微細な顔芸。
おっとこれはまたべつのはなし。黒木華らよ黒木華これまた芸達者
二話で大学の学食みたいなとこでかつての友と話してて
つい感極まって涙ぐんだけどそこきっと泣くとこぢゃなかったみたいで
カメラから見えない角度でそっと目をぬぐったのだけれど
それがあまりにも自然で自然で鳥肌たった。りっぷう゛ぁんうぃんくるの花嫁を
観そびれてるじぶんをひっぱたいてやりたい。もっと言うとwowowで捕獲した
勘三郎野田秀樹との三人芝居を未だに観てないじぶんをハリセンで叩いてやりたい。
叩くといへばラブソングほどぢゃないけど重版出来けっこうバッシング記事出てたけんども
重版出来爆死とか黒木華の顔が地味だからとかもうほんとそういうこと言ってるやつら
全員犬のうんち踏んですっころべ。黒木華が可愛いくないってぇ言うんだったら
世の中じゃがいもみたいのばっかりだべらんめえ。
残念ながらやば妻対決には敗れてしまった。最終回8.9%てこって二桁に
乗せてあげれなくてものっそいくやしい。やば妻がじゅっぱー越えしたのもくやしすぎる。
この二作品がかぶってなければやば妻キャスト的に見たかもだけどもう今回あちき
重版出来しか見てなかった。ほんとドラマかぶりって誰もしあわせにならないわ。
今回の数字でほんと黒木華傷ついてるべな。
ふんでも胸はっていいよこんなすてきなドラマ見せてくれたんだから。
あちきも忘れないよこの清清しさ。ダークサイドに落ちそうになったら
五百旗頭が徳を積んで運を貯めてるのとか黒木華の重版出来ダンス思い出すから。