くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あしたの、喜多善男最終回とか

1話から11話までずっと見続けてよかったドラマ殿堂入り。
ドラマヲタのおれさまちゃんの持論としちぁ最終回てぇのはやっぱ
3か月見続けたご褒美なわけでカタルシスが欲しいわけでちうか
カタルシス無き最終回なんて最終回ぢゃないわけであってそんなこんなで
喜多さんよかったよ喜多さん。まあぶっちゃけキャストも音楽も映像も
上質で大人が見るドラマとしてがんがってて何かのピースがもう何個か
揃えばおっとろしいネ申ドラマに化けてたと思うけどそこまでには
至らなかったのが残念ちゃぁ残念だしそのミラクルを起こすピースが
なんなのかあちきにぁわかんないけど薄っぺらで似たりよったりのドラマが
量産されるこの昨今よくやったよ中々の佳作だったちゃきに。
キャスト全員もちろん優勝のなか今夜おいしいとこさらってった生瀬勝久
最優秀賞。松田龍平あーんど岩松了に惚れ直したで賞笑ぃ。
あっ今夜の夜ご飯カレーしたよ!無意識に!とか思いつつゆうべのモテケンは
ちゃんと捕獲したの見たけど松尾スズキの顔色が良くって元気そうでよかったけど
モテケンの頁のバックナンバーの更新が止まってて残念ら。