くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのイケテツとかサダヲとか鹿とか

まずはいいとものイケテツ正味8分短っ!
本人もCM行く前に早って言ってた泣笑。

なんか全体的により一層ムチムチ度あっぷしてるやうな泣笑。
猫ホテの告知した後はイケテルンバのことちっと話して
あと全部部屋の話だったしうーむ苦笑。

ブーツ履いてていつもの足長いのがよくわかんなくて残念。
でも花いっぱい来ててよかったよかった。
そんでもって夜もCXのがんばってなんとか大賞見てよかったあ
鹿に喜多さんにのだめに医龍のNGにもう堪能堪能また堪能。
医龍佐々木蔵之介の連発NG越しに見るサダヲの可笑しくって
たまんないてかんぢのあの目!最後には機械に突っ伏して笑ってて
可愛さ魔物。録画しればよかった無念。医龍のNG集だけのDVD出したら
絶対売れるら。こんな素になっちゃってるサダヲとか。