くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

医龍、満足度1位だって。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23640/
医龍』に人気集中!〜放送中間ドラマ満足度ランキング〜

そんななか、オリコンでは、ユーザーアンケート調査による
『放送中間・春の連続テレビドラマ満足ランキング(総合編)』を発表した。
今回のアンケートでトップに立ったのは、『医龍 Team Medical Dragon』(フジテレビ系)。
放送直前の期待度調査では5位であったところから、放送開始直後のアンケートでは2位にランクアップ。
そして、今回の放送中間の結果では、堂々のトップにランクイン。回を重ねるごとに
視聴者の満足度が上昇している結果となった。

某処の医龍でハァハァする801スレなんてもう宝石箱状態!笑ぃ。あちきはとくにお腐とかBLとかでは
ないんだけどいやべつに否定的でもなくえろいと思う感覚は判るてかんぢでていうかむしろ自分には
すごい新鮮で興味津々ものすごい好奇心まんまんでいつも愉快に拝見してますてかんぢでその辺のスレも
巡回してるんだけどまた別の某スレで見てもう傑作!だったのが、コピペするのは控えて要約すると
金髪の阿部サダヲに、ヒゲDVのクドカンを絡ませての「嫌われ門次の一生」あはは!
ヒゲでDVの作家が金髪麻酔医の帰りを待ってて、怒鳴られたり殴られたりしても麻酔医はラリってて
ヘラヘラ笑ってるけど、よく見ると二人とも泣いてたりするといい。だって。もうこらたまらん!
特に最期の部分ものすごい秀逸!泣いてたりするといいって!172さんGJ!!
とか言ってたらああたいへんたいへん大人計画ちっと出るPOPJAM DXはぢまっちゃう