くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ちうこってポップジャム見た

なにこのきちがいぶりは泣笑。はじめ1時間はドリから始まって B’zとかDef Techとか
倖田來未とかでえんえん待たされてw−indsおわったらいきなし大人計画始まって
レコーディング風景とpv撮影風景でおわると思ったら曲もわんこーらすぐらい流れて
なんぢゃこらあみたいな泣笑こら確かにリアクションとりずらいわあでもすごい可笑しいけど。
ふんでもって全部で5分くらいでおわって、何事も無かったようにいきなし今度は
J-POPとアニメソングコーナーなんて始まっちゃうし絶対おかしいぞえぬえっちけえ!
ラジオ番組の予告のVでレミオロメンと、なんと教授も登場して6/25のFMサウンドミュージアム聞いてね!
とか言ってるし教授まで見れてオイシイぞ!えぬえちけえー!ふんでアニソンコーナーは
FLOWと愛内里菜&三枝夕夏であと色々また出て、ふんでもってなぜか
T.M.Revolutionが別格扱いで3曲!なんでこの人はこんなにも
えぬえっちけえっ子なの?わからん苦笑。ふんでとどめが菊地成孔!と思ったら
なんかまだダメ押しで「東京.NOW」笑いとかいうコーナー始まって
http://www.nhk.or.jp/popjam/tokyo/index.html
W+K東京LabとHIFANAのコラボの映像流れて、これでおわりかと思ったら、ラストナンバーがELT泣笑。
なんぢゃこの混沌とカオスは!狂ってる、まぢで狂ってる。えぬえっちけえも、大人計画社歌も笑ぃ。

そういえば、ナビゲーターは安めぐみだけど、女の子のナレーション、弥次喜多喜び組松本まりかだし。