くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのちーむどらごん

泣いた、笑った、感動した。by小虎
てゆうか最終回を前にして今さらジローで言うけど
阿部サダヲ目当てで見始めたこの医龍だけどもう始めの方から
ドラマとして十分おもしろいしほぼ毎週泣いてたりしてて
でもさすがに麻酔医メインの8話、ふんでもってすっかり
ちーむどらごんになついたヌコチャンになってしまった先週で
萌え萌えピークが過ぎて、今夜はちっと谷間の回かなとか思ってたら
鮮やかなほどに脱・黒研修医した汚れてないまっさらな瞳の真ん中わけに背中から鳥肌!
泣き度はうるっとした程度だったけど今週もやられたちゃきに医龍
ふんでもって前のお気に入りだったちーむどらごん家族写真笑ぃ

に続き今週の家族写真ぱーと2。これもいいわあ。

いよいよ来週最終回!と思いきやわーるどかっぷで再来週までおあづけ!
来週はやっぱしさっかーでキック・ザ・カンクローも無いし。
あちきは肩凝りが全身にまわってすこぶる具合わるいし
麻酔医に看病されたい麻酔注射打たれたい。