くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ああ明日からアキハバラ@DEEPら

原作:石田衣良、脚本:河原雅彦、演出:大根 仁ふんでもって
星野源も出るしで愉しみぃとか今年の1月にここで書いてからもう早半年。
まさに月日は百代の過客にして行き交ふ年も又旅人也!とか思いつつ
そふいへばこないだのよみうりの人生案内で月日がとても早く過ぎて怖い
ていう相談ではうぅてなった苦笑。でなんだっけああそうアキハバラ@DEEPらよ。
しかし毎週、月・火の25:59〜てへんな時間帯らよなあまいっけど。
ちなみに映画化される方とはまったく関係無いんらよな笑ぃ。
http://www.a-deep.jp/
こっちは荒川良々出るんらな。
ふんでっもって今夜からのドラマの方はおふいしぁるりにゅあるそしてブログもオープンら。
http://www.akihabaradeep.com/
とりあえず池袋ウエストゲートパークを越えないに3000点泣笑。