くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんやかんや

金よう土ようと胸元が開いた服を着てなのにめんどっちくて日焼け止めを塗らないで
外出したりしてたら、今年お初の日光障害炎になった。紫外線アレルギーのあちきなので
ちゃんと日焼け止め対策をしないと肌にばあぁっと湿疹みたいのが出来てかゆいのらちくしよう
とか思いつつまったくもってマンガにうといあちきだけんども最近、テレビで
デスノートとかいうのの映画スポットを見てやっとおぼろげに、ノートに名前を書くと
ノートから化け物が出てきてその人を殺すていう、いわば恐いハクション大魔王のような
話なのだなとうすぼんやりと判った。今日はサッカーでキック・ザ・カンクローもないし
昨日はwowow労働者M録りながら見て寝不足だし相変わらず全身コリコリだし早く寝よ。