くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

中谷美紀降臨

kumayou6662006-06-13

中谷美紀のおふいしぁる
― R o o m s _ N a k a t a n i ―
http://www.roomsnakatani.com/
のBBSに本人降臨した模様。
中島監督とのバトルは宣伝のための作り話とか
中谷美紀がオーバーに言いすぎとかの声もあっけど
おれさまちゃんとしちぁあれはガチだと思った。
王様のブランチに嫌われ松子の一生の公開日に
瑛太と来たときだって、いつもの監督からの罵声の言葉の
数々を喋ってあげくに実は瑛太まで罵られたて話をしてたら
サプライズで中島監督出てきちゃってそんときの中谷美紀
「え?今?今?(ここに来てるんですか?)」てまぢで
びっくりしてあせってたし、日本映画専門チャンネル
電車男おんえあんときの中谷美紀いんたびうでも軽部に
もう延々その時の愚痴だったしもうほんとやだったんだなてかんぢ。
歌った歌まで中谷美紀に無断で吹きかえられちゃそらぁ
教授にニカ歌謡やらない?て言われても断るよなあ
演技も歌もクソみそに否定されたらプライドずたボロら。
でも嫌われ松子中谷美紀以外ぢゃ有り得ないからまぢで。
ふんでもって渡部篤郎との共演がまた見たいケイゾクが見たい。
かなわぬ夢とわかってても。
いいぢぁん!もうりかこも青年実業家と熱愛だって言うし!
ちうか離婚したんだからもうこれで大手振って共演させろや!