くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの2冊ていうか1冊ていうか

深田恭子×宮藤官九郎未来講師めぐる対談載ってるノンノは
こころを鬼にしてなんぢゃそら立ち読みでスルーふんでもって
ほんとは宮藤官九郎×原田眞人魍魎の匣対談載ってるCutも
立ち読みで済まそうかと迷ったけど久保のこのワンカットで

はあと撃ちぬかれて本屋でぎゅんぎゅんしちゃって思わず買ったった。
あと来月公開の全然大丈夫で荒川良々怒濤の雑誌露出情報が
大人計画の頁にあっぷされてたけどピクトアップが抜けてるんだけど
まっいっけどとりあえずそれも立ち読みしたけど最後の方に舞妓DVDの
ちっとした記事で阿部サダヲがこの映画で受け取ったバトンみたいな
見出しで喜劇役者として植木等のポジションを継承したたいな内容で
それはもうけっこうガイシュツなんだけどそれよかサダヲがこの映画で
実はどこでも通用するエンターテイナーだったのがよくわかる
みたいなこと買いてあってそこで禿同そして思わずマリオンで1回めの
舞妓観たときにサダヲなんて知らないであろうおっさんおばさん達も
愉快にわははわははと笑って観てるの見てあぁクドカンが全国区にみたいな
クドカンのホンがサダヲのハイテンションが広く受け入れられてるみたいなのを
目の当たりにして感激してそこでついホロリときてしまったときの
甘酸っぱいきもちがふらっしゅばっくしてきて本屋でつい泣きそうになったあほか自分。
そいへば来年いっぱつめのテレビジョンで深田恭子×宮藤官九郎
未来講師めぐる独占対談載るらしいから愉しみらテレビジョンといへば
テレビジョンのケータイサイトで17日からイケテツのメッセージ動画配信されるて
ことで見てみたけど見つかんなくてテレビジョンのサイトに問い合わせのメルしたら
ちゃんと丁寧に返事返ってきて見れてちっと感激。ああいうとこにメールしても
帰ってこなさそうな気ぃしてたしそれもフリメたったし返事来たらもんけもんとか
思ってたからテレビジョンますます高得点。