くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの2冊ていうか1冊とか

あきらめ半分でタワレコ逝ったら奇跡的に
月刊風とロックまだ残っててげっといとうれし。

とりあえず背表紙。
今回は破壊がメインてことで、阿部or宮藤どっちか選ばなきゃ殺すて
言われたら迷わず官九郎なあちきとしちぁちっと宮藤分不足でさみしい
かんぢだけど泣笑ふんでもタダでこんないいもの拝めるのらもんしあわし。
ふんでもって昨日発売のルクスタサダヲあーんど大竹しのぶ
いんたびうカラー4頁とかごえもんロックとかぱつん祭りとか載ってて
買いそうになったけど寸でのとこでこらえて立ち読みしてがまん。
そいへばこないだの栗原応援ステッカーの頁やっと出来たのらな買うべ。

クドカンおでんくん、被災地激励の言葉がステッカーに
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080728-OYT1T00121.htm
岩手・宮城内陸地震で被災した宮城県栗原市ゆかりの脚本家・宮藤官九郎さんらが
寄せた激励メッセージが、ステッカーとして販売される。
新生れ!栗原http://www.2008614.jp/kuri/index.html