くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関連

秋の松尾スズキの新作のタイトル「サッちゃんの明日」が発表になって
キャストに家納ジュンコて人が加わってこの人のことを知らなかったから
ぐぐってサモアリに居た人なんだと判ったけどとりあえずあちき的に
この舞台の肝は宮藤官九郎の名が一番手に来てるとこなのらよムーミンくん
と思いつつ今日出たminaの阿部サダヲ平岩紙インタビュー半頁の
写真がおっとろしく可愛さ魔物な件について考察しつつウソべつにしてないし
ヤンジャンおおひなたごう×宮藤官九郎対談やっと立ち読みしたけど紙質が
ざらざらしてて指が気持ち悪くて内容が全然頭に入らなかったそんな月経五日前。