くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの立ち読み

おとつい出た+act.の撮影現場レポートコーナー
なくもんか阿部サダヲ×瑛太×竹内結子いんたびうカラー1頁
佐々木蔵之介も載ってるし危うく買いそうになったのを我慢。
ちなみに今夜もただひたすら佐々木蔵之介を見るためだけに
がんがってハンチョウ見た自分を誉めてあげたい。
ふんでもって今出てるピクトアツプちうか発売はもう一か月前で
そんときにちぇきしたのにイケテツが載ってたのを見落としてた泣笑
今日あらためてちゃんと立ち読み苦笑。子育てプレイいんたびうカラー2頁。
顔は相変わらずぽっちゃりだけど服がかっちょいい。
そんでもってくんくスレのかきこみで見た月刊CIRCUSていう雑誌の
宮藤官九郎×南野陽子対談見たかったのに紐かかっててみれなんだ泣笑。
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus/
この頁で見たとこカラー6頁も載ってて買うかどうか迷うとこで
やっぱし中身確認しなきゃ買えないべよおもう。