くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのめりけんとか

少年メリケンサック デラックス・エディション [DVD]

少年メリケンサック デラックス・エディション [DVD]

さっそく予約。8/7発売。
そいへば装苑もっかい立ち読みしたら後ろの方に
R2C2クドカンいんたびう1頁載ってたので訂正してお詫びて
かんぢでそれにしてもとりあえず横浜の男子高生が新インフルエンザで
なくってよかたとほっとしたのも束の間今度は米軍基地の赤ちゃんだって
また関東かよ!ちうか国内で感染者が出るのは時間の問題なんだから
もっとちゃっちゃと検査結果出るようにしろよと思いつつ
昨日あっぷされたPARCO劇場公式ブログのR2C2の記事を見て
あちきが行くまでどうかやっててとお祈りしつつ泣笑
やっぱ昨日あっぷされたパルコ頁の斎藤幸子河原雅彦コメントmovieを
見て粟根まことはキザな先生役て言ってて目眩しそうになりつつ
そしてやっぱしどうか無事に幕が開きますようにと祈りつつ
5/21には粟根まことコメントあっぷて書いてあって実は
ぶっちゃけあちき未だにMeだからQuickTimeの動画は見れなくって
音声だけ聞いたから粟根まことのコメあっぷされたらネカフェでもいくべかな