くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうも大人関連とか

星野源あーんどマギーがゲストだった今夜のゴーストフレンズ5話め
http://www.nhk.or.jp/drama8/ghostfriends/html_gf_story05.html
マギーのあまりのいい奴っぷりに不覚にも落涙。
ものっそいベタでありがちで予定調和な内容だし
こどもドラマシリーズみたいなこのドラマだけど泣笑なんか憎めないし
実はキャスト何気に豪華だしどこの国の視聴率よぉぐらいな数字だけど苦笑
なんかこの枠のドラマ見ちゃう率高しなかんぢだけど次回の6話めは
新型インフルエンザ関連番組の影響で放送日程が変更となります。て
なっちゃってちうかドラマ終わった途端に間髪を入れずにアメリカから帰国の
日本人女性が陽性反応のニュースが流れてドラマの余韻なんか消えちゃって
もうどんより。フェーズ6になってR2C2が中止になったらどうしようちうか
観にいったら行ったで感染しないだろかとかものっそい不安だしとか考えあねぎつつ
要らない雑誌とか整理してて昔のホットペッパーとかもあって
何でこんなのとってあるんだろとか見てたらキム兄連載のコーナーで
荒川良々とか宮崎あおいがゲストの号のででもうぇぶでも見れるみたいだから
よかたよかたと思いつつhttp://www.hotpepper.jp/doc/gtc/special/list.html
そいへば新宿バルト9に少年メリケンサック観にいったときにキャンペーンに
応募したのが鑑賞券当たってやたーと思ったけどやっぱし映画とかもこれからは
観にいけなくなるかもしれないしちうか人混みは避けたいしでもこれから
観にいきたいのいっぱいなのにどうなっちやうんだろうとうとうはぢまったんだろか
百年に一度の不況の次はパンデミック次は火山噴火か大地震か2012年まで
あと3年まぢでやばいかもねぎ人類終了の予告なおわりのはぢまりが、