くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

くまゆう初七日にして初めてわらう

クリスマスからはぢまったこの人生でいちばん辛く哀しい出来事のために
もちろんまだこの冬くーるに始まったドラマとか見れてないんだけれども
ああもうHDDがぱんぱんで録れなかったから月9とすまっぺ緊急生放送は
りあるたいむで見た。いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうぜんぜん
期待してなかったし始まって15分くらいはああこれもう見なくていいかもとか
うすぼんやり思ってたけど見てるうちだんだん引き込まれてけっこうかぶりつきで
見てしもうた。初回視聴率11.6%にぁ気の毒ぅてかんぢだけんども
まあわかんなくもないや。やっぱし月9でやるホンぢゃないんらよこれは。
最高の離婚とかみたく木10とかでやった方が坂元裕二の良さも発揮できるってえもんら。
まあとりあえず二話めも見てみるけど相当きびしい数字出るべな。
ふんなわけであちきはゆうべからはぢまった女くどき飯 Season2録ったの
とりあえず見てももが永眠してから初めて声出して笑わしてもらた。
これSeason1からお気に入りで貫地谷しほりの昭和なかんぢとか吹っ切れてる
コメディエンヌっぷりとか食事んときの店とか町並みのバブリーなかんぢとか
なんか爆笑とかではなくゆるいかんぢで好きだわあてかんぢで

貫地谷しほり主演「女くどき飯 Season2」が早くもDVD化決定、全話男性ゲストも発表に
http://top.tsite.jp/news/cinema/o/27227844/

6話の菅原永二ものっそい愉しみと思いつつ
でもたいとるに初七日て書いたけどしんだ日も入れるらすいから実際は
初七日は昨日だったみたいだけんどもそんなこたぁさして大したことではないわけで
ちっとずつ前向いてくよてかんぢでそいへばついった界隈ぢゃこんなネタで
盛り上がってるて今日はぢめて知ったよむーみんくん。

”キムタクはSMAP解散阻止のため何度もタイムリープしている説”が浮上 ここは何番目の世界線なんだ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/19/news082.html

立ち位置がーとかしゃべる順番がーとかネクタイの色がーとかなんかもやもやするーとか
そんなんよりこんなねたで盛り上がる方がおもろくて愉快らよ