くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ふたがしら2が1よりもっとおもしろくなってた件

今年も残すとこあと3か月な秋分の日のきょうやっと
録っといたふたがしら2の初回見たけどなんかやけに
1よか愉しめてものっそい得した気分。
始まってすぐに新感線でよく聞く効果音が入りーの
川べりを歩くいちの字とにの字の前を蝶々のつがいが
仕込みでなく(多分)たわむれながら横切っていったり
KEE改め渋川清彦の関西弁が声とあいまってものっそい
心地よかったりいや上手いかどうかは知らんけんども
ともかくなんか前作よか円熟してていや2だから当然ぢぁん
とかいやいやいや続編でしくじっちゃうのとかけっこうあるし
ともかくなんかとても良くっていとうれし
うれしといへばゆうべの中谷美紀模倣犯まったく期待してなかったのに
録りつつもちっとやってるの見たらなにこれなんかおもしろいぢあんと
追っかけ再生で結局ぜんぶ見てしまってべっくら。
中谷美紀の出てるドラマって高確率でつまんないの多くって泣笑
だからできしなとかほんと愉しめてうれしかったし
まさかまたすぐに中谷美紀で愉しめるとは。しかもかなりゆうべ
実況とかも盛り上がったみたいだし今日のうえぶにうすで反響の多さで
ネタになったりしててとか言ってたらああたいへんたいへんもうはぢまっちゃう