くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのせいさくはっぴょう

ひるおび、ゴゴスマ、NスタでV流れたの
ぜんぶ見てしまったぢぶんこわい泣笑
ふんでもってもうすでにものっそい数の
うえぶにうす記事こわい泣笑
今回新感線公式ついったが告知しなかったから
きょう見てないひと多いべな明日のビビッドは
らすとちゃんすてかんぢであとTBSぢゃないけど
なぜかPON!は新感線びいきでよくやってくれるからPON!にも期待

小栗旬、豪華新舞台への期待にたじたじ!? 山本耕史も「お金かかってる」
http://news.mynavi.jp/news/2016/09/08/294/

青木崇高、優香と結婚後初舞台にピース! 「両方やって行きたい」
http://news.mynavi.jp/news/2016/09/08/323/

あと7つぐらいうぷされてた明日はもっとふえるべ
ていうかどっかでのーかっとで動画いっこさくっと
あげてくれればいいのに