くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのうれしいのふたつ

ケラがついったでカルテット礼賛しててものっそいうれしい
くどかんもまだ出るみたいだしものっそい早く見たいでも見たら
おわっちゃうこのじれんま生きてるてかんぢあほか

https://twitter.com/kerasand/status/839811739885555712
「カルテット」6〜8話観た。
4、5話の僅かな予定調和を吹き飛ばす勢いの6、7話は、まるで
好調時のコーエン兄弟のようだった。松さんはもちろん、宮藤がとてもとても良い。
あの何も無さ感。老けて、味のあるいい顔になりました。続く

ふんでもって今夜のくどかんおーるないとにっぽんごうるどは
いくたとうまがゲストだから録るのぜったい忘れないやうにぢぶん
もう一生忘れない8/22台風が関東を直撃した日に観たばんばんばーんで
あちきをめろめろにしたおそろしい子がげすとだもんで永久保存らよ
らじ録めっちゃ便利らじこのタイムフリーもまあいいんだけんども
時間制限あるし聞きながらぱそこんで他の作業してるとものっそい
影響受けちゃってすぐとまったりするから録っとくのがいちばん楽ちん