くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

デート最終回でしあわしな気持ちになったひと続出な件

デートも最終回あげてよかったよかったてかんぢで
デート.14.8__13.6__11.0__12.4__11.1__11.6__10.4__13.9__12.3__13.5(終).__12.46
これもこのクールものっそい愉しみで見てて初回みたとき5分おきくらいに
大笑いしてあちきあんまドラマみてて笑うとかないからすげいわてかんぢで
しかも初回見るまで古沢良太のホンて知らなくってああもうそりゃなっとくぅてかんぢで
二話めもネ申回とか思ったけどなんか三話以降失速したように見えたけんども
実はもうこのドラマにどっぷりハマってたわけでまあどんだけこねくり回して
たどり着いた清々しいほどややこしやな挙句のはっぴぃえんどでやっぱほんと何度も
書いてるけど視聴者としちぁ三か月見続けてて結末にカタルシスがほすいわけで
それがまあどっちかつうとやっぱししあわせな結末がいいに決まってるわけで
三か月見てきたごほうびがほすいわけで報われたいのらよ遊川くん。て
まだ○○妻のこと言うかてかんぢで笑ぃ
きのうの流星ワゴンのれびうでだいぢな一行かくの忘れてた
かずおを死なさないでくれてほんとによかった。もうこのひと言に尽きるわてかんぢで
そんなこんなでデートもっげえよかったわ古沢良太流らぶすとーりー傑作ら

20.3|相棒13(終)

15.4|銭の戦争(終)
15.3|DOCTORS3〜最強の名医〜(終)

14.7|○○妻 (終)
13.5|デート〜恋とはどんなものかしら〜(終)
13.2|花燃ゆ
11.3|ウロボロス〜この愛こそ、正義。(終)
11.2|流星ワゴン(終)

9.2|ゴーストライター(終)
8.7|問題のあるレストラン(終)
8.5|美しき罠〜残花繚乱〜 (終)
8.3|学校のカイダン (終)
7.6|残念な夫。
6.3|セカンド・ラブ(終)
6.3|風の峠〜銀漢の賦〜(終)
6.2|限界集落株式会社 (終)
6.1|警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル (wait:終)
5.9|出入禁止(デキン)の女〜事件記者クロガネ〜 (終)
5.9|全力離婚相談 (終)
5.2|まっしろ (終)

4.7|マジすか学園4 (wait)
3.7|五つ星ツーリスト
2.8|保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠らない (終)
2.7|お兄ちゃん、ガチャ
1.2|女くどき飯 (終)

これでこのクールあちきが見てたのみんなおわってしまった
ああ金ようびの怪奇恋愛作戦と北区赤羽があった苦笑
そうら女くどき飯もほんと貫地谷しほりの安定感で捨て回なっしんぐう