くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

黒猫にのって地獄の歌地獄が届いたのぢゃ

kumayou6662016-07-06

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

思ったよっかはやくきたふんでもってそのCDに封入されてる
ぱすわーど入れるとTOO YOUNG TO DIE!すぺしぁるう゛あぢよんの
MVが観れるわけでちなみにおとついの鬼ひっと舞台挨拶で
映画館をライブハウスと化したキャスト+くど監あーんど観客による
TOO YOUNG TO DIE!熱唱んときに流れたのも多分このMVなわけで
もいっこちなみにこんときのレポものっそい数がうぇぶにうすにあっぷされた
てきのう言ったけんども東宝のサイトがいちばん正確なかんぢする
https://www.toho.co.jp/movie/lineup/tooyoungtodie.html
このサイトだとTOO YOUNG TO DIE!おふぃしぁるほどくっそ重くないし泣笑
だけんどもTOO YOUNG TO DIE!すぺしぁるう゛ぁーぢよんMV観るには
あちき地獄図おふぃしぁるぶくましてなかったからまずくっそ重い公式逝って泣笑
今度はそっからやや重の地獄図の公式逝ってやっと観た!ものっそいあがった!
ごきげんっ!(男おばさん!!♯43のくどかんいんたびうVで笠井アナが♪とうやんぐとうだい
あの曲いいですよねえごきげん♪てのたまってくどかん苦笑あーんど引いてるときな風)
これまだ映画観てなくってねたばれいやなひとぁ観ちゃなんねえわそんだけすぺしぁる
それにしてもほんと鬼なのに長瀬のなにあのかっちょよさはぁそして神木きゅんも萌え
神木きゅんはさむらい先生でものっそい萌え萌えしちゃってまさか神木きゅん
萌える日がくるとはとすでに恋に落ち済みだったから再び萌えつつ
ふんでもなんつってもやっぱ長瀬らよ長瀬はぢめて映画のびぢゅある見たときの
拒絶反応が嘘のようらよ映画でのらいぶしーんでのかっちょよさと艶気にぞくぞくした
じぶん信じられないもうべっくらもう今月いっぱいしか観れないから毎日5回は見るべ