くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関連

今回の文春クドカン連載コラムは日藝賞受賞の件に
まつわるあれこれで愉快な興味深い内容らと思いつつ
http://www.art.nihon-u.ac.jp/enrolled/whatsnew/71.html
今出てるBest Stageの阿部サダヲ×三宅弘城いんたびうも立ち読みして
今出てる週刊朝日林真理子×阿部サダヲ林真理子が嫌いだから
ざっくり立ち読みしてhttp://digimaga.ocn.ne.jp/magazine/100001.html
今日出た装苑宮藤官九郎インタビュー掲載て大人計画頁に書いてあったから
それも見たけど発売日きょうぢゃなくて昨日だったし
確かに「日本映画っておもしろい!時代を変える9人の映画監督」特集あって
それに載ってるべなと思って見たけどクド監の名前はなかったし他の頁にも
無くってちっとがっくし。まあでも装苑に関しては何かの事情で掲載が
没になったのかもしんないから仕方ないとしてBest Stageと週刊朝日掲載の件は
相変わらず漏れててそいへば朝日新聞be on Saturdayだって漏れてたせいで
送ってもらわなあかんくなった訳だしほんとたのむよ大人計画の事務所の人おとか
ご意見してやろうと思って今おふいしある逝ったら
宮藤官九郎構成・演出NHK番組企画「あべ一座」出演者募集のお知らせ」
http://www9.big.or.jp/~otona/img/abeichiza.gif
ていうのがトップ頁に出来ててなんかひるむ
ふんでもって昨日のぼくとママの黄色い自転車の完成披露試写会続報

夫役の阿部サダヲ鈴木京香「もっと若い奥さんの方が良かったかしら?」
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/29/018/

阿部サダヲ「本当にいい子なんです」と絶賛!!『ぼくとママの黄色い自転車』完成披露試写会
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4060
阿部「僕はどうすればそんなにいい子になるんだろうってきいたりとか、
セミが鳴くと撮影が出来なくなってしまうので、武井くんと水鉄砲をセミにかけたりしていました」

セミが鳴くと撮影が出来なくなってしまうので、武井くんと水鉄砲をセミにかけたりしていました
サダヲ的模範解答。