くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのぼくとママの黄色い自転車の試写会とか

今日だってぜんぜん知らなんだてゆうか知っててもまあ逝ってないけど泣笑。

鈴木京香が記憶を失う母親を熱演
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20090428-488318.html
親子愛を描いた映画「ぼくとママの黄色い自転車」(河野圭太監督、8月22日公開)の
完成披露試写会が東京・新宿バルト9で行われ、出演者の鈴木京香(40)阿部サダヲ(39)
武井証(11)が舞台あいさつに立った。

「ぼくとママの黄色い自転車」 父親役の阿部サダヲが子役の武井証に大感心
http://www.tvlife.jp/news/090428_06.php
 映画「ぼくとママの黄色い自転車」の完成披露試写会が4月28日、東京・新宿で行われ、
武井証(子役)、阿部サダヲ鈴木京香安部美央(子役)、井口喜一プロデューサーが登場した。

なんか↑この記事の写真のサダヲおもっきし顔ひきつってるように見えるのはなぜ泣笑
まあ今日R2C2せっかくの休演日なのに大変よのうてかんぢなかんぢで。
そいへばゆうべのJ-WAVEぷらとんゲスト三木聡監督あーんど麻生久美子だったから
もちろん聞いて、粟根まことキャスティングの理由が知りたいです!みたいな質問メルも
送ったけど読まれなくってそらそうらよなあとか思ってPC落として寝る準備しようとしたら
二人が帰って番組終わる間際にあちきのメルの別の部分が読まれてちっとトホホみたいな泣笑
まあでもJ-WAVEインスタント沼ものっそい猛ぷっしゆしてるから勘弁してやらあなにそれ