くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの悪夢ふたたび

宮藤官九郎×関ジャニ・錦戸、『ごめんね青春!』初回10.1%
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/158236.html

やっぱし危惧してた通りになってしまた流星の絆最終回で22.6%叩き出して
よかたよかたでおわってそのあと大手を振ってスタートしたうぬぼれ刑事
大コケして貯金ぜんぶ使い果たしたどころか大赤字出しちゃうていう
大当たり→その次大コケていう法則発動てかんぢでやっぱあまちゃんて奇跡だったのらな
ていうかぶっちゃけおもろなかったもんごめんね青春。
もうはなっからなんかあんまし食指動かなかったしくどかんドラマでは
初のキャスト多数とかの記事も始まる前にけっこうあったけど
ドラマぢゃ初なだけで永山絢斗とか坂井真紀とかも出て学園ものて
高校中パニック! 小激突!!ぢぁんあちき的にこの舞台あんましおもしろくなかったから泣笑
なんかいいイメージなかったし実際不安とわずかな期待で初回観たらなんかどんより泣笑
おれさまちぁん的にいまんとこくどかんドラマでわーすとかも苦笑
今再放送やってる恋愛ニートの方がよっぽとおもしろいわ
出てる役者は好きだし上手いのになんだろうこのつまんなさは。
あとあちき的に萌えポイントがほぼ無いと言っても過言ではない唯一あるとすれば
メガネの津田寛治なのに出番少ないしあと誰だか知らない生徒たちを
いっぱい見せられるのが苦痛泣笑。くどかんぢゃなかったら初回で脱落してた多分。
とりあえずもうくどかん磯Pと組まないほうがいいかもねぎ
なんでもマンセーのキモヲタぢゃないんで忌憚ない意見も言わせてもらうちゃき
まだとりあえずくどかん最愛のひとなんで(ё_ё)キャハ