くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

言葉はいつも想いに足らない

今日ふらわーしゃわーでおくられたひとの様子を
てれびとかうぇぶのにうすで見て教授のこともショックで
コメント発表できずとかのタイトルでにうすになってて
でも教授はあえて何も語らなかったんだと思ったよ
もちろんショックだったのは本当だったべな
でもあえて何も言わなかった教授を見直した
そしたらさっきほぼ日の今日のダーリン見たら
糸井重里も黙っている僕みたいなかんぢのことを書いてて
なんだかかっちょいいシンクロにまたホロリ
もちろんほんとに魂から溢れる言葉なら伝わってくるけど
赤塚不二夫んときのタモリの弔辞とかまぢ惚れ直したし
でも言葉にすると嘘になるから
黙ってこころの中でただ想うことにする