くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの少年メリケンサックを探せ!!とか

衝撃の初回笑ぃCMカットして正味2分泣笑。今日はまだユースケだけで
宮崎あおいは登場せずだけど宮藤官九郎あーんど細川徹がパンクなびぢゅあるで
小芝居してくれてたまらんのうなかんぢで細川徹はつんつん頭にすると
大人計画の森山みらいぢゃなくなってたどうでもいんだけど。

ふんでもってエンドクレジットに豪華な布陣。構成は小芝居パンクス2名
オープニングアニメはスタジオ4℃、制作にオフィスクレッシェンド

この2分番組いつまでやってくれんだろと思いつつなんだかもっげえ
テンション上がっちゃってなぜか弥次喜多のサントラ出して聞きつつ
それにしても大人計画メディア情報相変わらず遅いわ漏れが多いわで
結局クドカン載ってるブルータスも記載無しだし昨日出たTVぴあに
OLにっぽん阿部サダヲいんたびうカラー2頁載ってるのも無視かと思いつつ
立ち読みしたらどうせこないだのTVライフみたいのだと思ったらちゃんと
インタビューのための撮り下ろしショットあって黒をパックに渋いチビ太で
思わずふらふらと買いそうになったけど踏みとどまってあとTVライフ連載の
クドカン流星の絆コラム見たらもう今回最終回でべっくらでも立ち読みで帰還。