くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

oricon styleとPatiPatiが買えないくそな町さがみっぱら

嫁とロックいんたびう載ってる雑誌ちぇきしに
本屋に逝ったけどどっちも売ってなくって
端末で在庫検索してもらったらパチパチの方は
在庫6冊になってたけどそんでもいくら探しても無かった。
みんな万引きされたんだろか。仕方ないからていうか
ちら見したらカラー6頁写真5カット載ってた
宮藤官九郎いんたびう出てるpsiko買って帰る。

Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)2017年1月号

Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)2017年1月号

いんたびうしてた小松成美弥次喜多が大好きだったせいもあってか
なんか落ち着いたいい感じのいんたびうでよかった。
おわって帰るときっぽいかんぢのクドカンのカットなんかいい。