くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう発売のLOOK at STAR!vol.23

おそらく雑誌ぢゃ最後の大人フェスレポが載る雑誌らなとか思って
本屋行って見てみたら大人フェスレポどこに載ってるか全然わかんなくって
まずばーんと飛び込んできたのが宮藤官九郎×古田新太ウーマンリブ先生の
いんたびうカラー5頁でいんたびうそれほど字数多くないけどなんか可笑しくて
ウーマンリブ先生のチラシ見てクドカンが「2大スターの競演で輝きが全然違う
テカってる明らかに黒光りしてる感じがたまらない。カツシンとミフネみたいな
座頭市と用心棒みたいな」て言って古田新太が、「その表現はちょっと、
どうなんだろう」て返して笑うみたいなあ。そんでもって後ろの方みたらモノクロで
散々ガイシュツの大人フェスの写真が載ってて苦笑てかんぢだったけどウーマンリブ先生の
いんたびう載ってるから思わず買う。もうすぐ観れるウーマンリブ先生
もうあと2週間らよきよきよ!