くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなますて

待ってましたな今夜のキックの
宮藤官九郎インドより帰還ばなしに苦笑しつつ
とりあえずクドカンが人格変わってなくてそれどころか
より研ぎ澄まされたナイフなかんぢでひと安心。
明日から阿部サダヲ週間なかんぢ開始てかんぢで
月ようび→木ようびの4日間J-WAVE金剛地武志のTOMORROW出演
http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/
日ようびは待ちに待ったウルルンでその合い間に嫁とロック関連の
雑誌も出るしコメントオンエアもあるしああそういへば今日の昼下がり
J-WAVEクリス・ペプラーの聞いてたらNO MUSIC, NO LIFE.
タワレコラジオCMでグループ魂の流れたの初めて聞けてらっきいすとらいく。
とか言って今ウルルンの予告見た!近日公開!阿部サダヲ初監督作品とか
テロップ出てサダヲが頭抱えてたあああ愉しみすぎるうううううう。む