くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

さむいとしにたくなる

毎年このたいとるつけてるたぶんあああと今年はまだ
やってなかった毛皮ばっしんぐ去年毛皮着てる奴とは
絶対口ききたくない風水上毛皮は死を意味するわかったか
かんだうのて書いたらその後ずっと毛皮 風水とかで
うちに検索ひっとしてきてたなんでだろ呪いかかんだうのの笑ぃ
とか思いつつ寒いとげろ出そうになったりしにたくなる
こどもの頃からそうだったけど今時は冬季うつ病なんてえのもあるし
何でも病名つけりゃいいってもんぢゃないぞばかやろうとか
言うつもりもないけどいやちっとあるけどちうか
あのイルミネーションてものすごいうすら寒いんだけんども
ただでさえ冬だから寒いのになにあの寒々しい青色発光ダイオードとか
しにたくなるよもうだから暖色系がすきなんだけど
くりすますのイルミネーションとかいりおもてだか
ルミナリオとかが排出するCO2については誰も何も
言わないよないいんだそれでいいのかそれでちうか
ルミナリエて何語?訳すとなんて意味?バターになりそう
昨日発売のhon-nin買ってきてぼちぼち読み始めて
それもまたやっぱ頭がバターになりそう何がて訊かれても
言うつもりないけどトラウマンボーイがお気に入り

前号だと宮藤官九郎のきみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)が
お気に入りだったけどなんか今号でどんどん東京トンガリキッズみたく
なってきてでも中森ヴァギナの北ウイング南ウイングリトルウイング吉田小陰唇な
とこはすきすきだいすきとか言ってたら今日そいへばナイロンのナイス・エイジの
追加販売ていーぷらすからお知らせ来てたから申し込んだらあっさり取れちゃって
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/niceage.html
ナイス・エイジて当然YMOのあの曲のナイスエイジから取ったらしいから
こら観に行かなきゃとか思ってチケ取ったけどおとついHMVから
お知らせメル来てたNice Age: Ymoとその時代 1978-1984
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=2502022
ていうのはもうなんか買う気しない泣笑それよか魂大ふぃーちゃーの
風とロック早くもらいに逝かなきゃとか思いつつ朝刊読んでたら

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/shinshin/20061209sy41.htm
ゴキブリ嫌い 自殺考える
30代の主婦。ゴキブリが怖くて仕方ありません。
築40年くらいの一戸建ての家を購入し、住んでいます。
特に今年は春から夏にかけてゴキブリが多く、合計で60匹くらい出ました。
ひどいときは、1日5匹も出ました。もう冬なのに、先日も見かけました。

ものすごい共感しつつもつい苦笑なんて失敬な君はいや自殺はできないもんゴキで
確かにうちもこの夏は例年に比べていっぱい出てものすごい絶望感と恐怖感で
しにそうだったけど己で己の命を絶つつうことまではなあちうかこのひと60匹て
ちゃんと緻密にカウントしてたのかおおよそで言ってるのか気になるけどそれよか
今日の3時から日テレで舞妓のドキュメントやってたからきっと舞妓はんのせめて
15秒スポットくらいやってくれるべなとか思って録ったけど木っ端微塵もそんなの
やってなくってしょっくでかまるだいまるらいおんまるとか言いつつ今さらじろーで
土岐麻子のカバーの君に胸キュン。ようつべで見たけどびみょう泣笑見てるこっちが
なんだか羞恥ぷれいな気分でおにごろし