くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのつぶやき

堤かんとくのぷろぐで植田Pと会ったとかケイゾクの四文字を
久々に見たりだとかするとそらやっぱり色めき立っちゃうわけで
こないだの大学でやった講演でケイゾクとトリックの続編予定ありて
発言したらすいしでも東スポで来年1月に中谷渡部ケコーンとか記事出たらすいけど
ちうか東スポ(笑)だからどこも相手にしてないし後追い報道もしてないけど
ちうか紙面のコピペ読んだけどぜんぶ2ちゃんカキコレベルだし
ふんでももういかげん結婚してもいいと思うけどいやべつにしなくてもいいけど
ちうか結婚してケイゾク復活したらものすごい話題性的な面からも追い風に
なると思うんだけど大人の事情ぢゃそんな訳にもいかないんなか
ケイゾクの続きを今でも待ってる人間はひとりやふたりぢゃないのは
堤かんとくも植田Pも判ってるべトリックはもうまぢかんべんだからまぢケイゾク