くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

ゆうべのわうわうでやった女教師を録ってたから見るつもりなかったのに
結局全部見ちゃってでもなんでか観に逝ったときほどの魂の震えが
無くってちっとしょんぼりしつつこないだの金ようにやったNHKプレミアム10
天国の扉をノックしろ〜長瀬智也・30歳のいま〜が4.6%だったって知って
なにこの数字はとおろろきつつまぁあちきも録って見たけど長瀬が演技だけでなく
音楽もあんなにできる子だって知ってすごい驚きながらもあの音楽への
ストイックなまでの真摯な姿勢になんかもう後半涙がとまんなかった自分にも
おろろきつつその裏の流星の絆ももちろん見たけど14.5%とまた下がっちゃって
じゅうごぱーに戻らなかったことに軽い衝撃受けつつ篤姫が29.2なんつう
ものすごい数字叩きだしててこれまたびっくり確かにあちきも泣き泣きねこむちうで
かぶりつきで見てたしもうなんかドラマの神様が画面の至るとこに鎮座してて
ネ申レベルの磁場ができてて震えたけどそれを上回るのが驚愕の内容だった
今夜のイノラブなにがすげいって内田有紀との結婚の馴れ初めがプールに
突然飛び込んだ内田有紀がパンツが脱げちゃったっつってそのパンツを自ら
脱いで横にほっぽっちゃってそのパンツ取った方と結婚するて言ってゆずが
飛び込んでみたいなシーンでもう完全にゲシュタルト崩壊みたいないや使い方違うけど
もはや月9史上数字も内容も最強に狂ってるドラマを見た瞬間に立ち会えたみたいな
そんなびっくらげーしよんな師走の初日。