くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのRoom Of King最終回とか

なかなかいい最終回だったぢぁん。なんかふつうにいい話になっちゃったけど
あれくらい力の抜けた最終回もありでいいんでないてかんぢでラストの水嶋なんとかの
語りは要らなかったけどなあそこまでやったらもうくどいだけらよなあれだけが残念ら。
とりあえず全編通してああいうゆるゆるなのも悪くなかったと思うけどあの土23での
枠でやるドラマぢゃなかったべ。アイデアもプロットも役者もよかったのに何かが
足りなかったんだべな。いや足りなかったのか間違えちゃったのか判んないけど
ともかく気の毒ドラマ殿堂入り泣笑。
http://blog.watanabepro.co.jp/mickeycurtis/index.html
ミッキー・カーチスのブログで打ち上げの写真載ってたけどどこか寂しげ泣笑。