くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの宮藤分補充

有田&山崎のひきだし太郎無事捕獲。
湯けむりスナイパーお正月特番の番宣の遠藤憲一
やっぱしお正月からはぢまる新番組シロウト名鑑の番宣の
宮藤官九郎あーんど細川徹げすとでおいしさ2倍2倍。
峰竜太八代亜紀とっぱらいでやってほしかった。
いちばんめのエンケンがあんなにえろとーくになるとは笑ぃ。
しかも湯けむりスナイパーだっておっぱいイパーイなのに
花と蛇の話しばっかするし。ていうかエンケン
あんなお茶目さんだったとは知らなんだ。シェーキーズ
バイトとかピザの具はパイナップルがすきとか大笑ぃ。
役柄とのギャップに惚れ直しもーど。でも考えたら
ストイックな源さんもたまらんけど援助交際撲滅運動んときの
蒼井そらの犯しっぷりとかビジターQでのあっけらかんな
死姦っぷりとかもしびれたしやっぱエンケンさいこー。
ふんでもってお揃いぽいスーツで登場の茶髪と黒髭の
コントラストがなんともうーむなクドカン大人計画
森山未来こと細川徹のルパンみたいな細身スーツっぷりに
しびれつつぶっちゃけシロウト名鑑て番組がクドカンらの
レギュラー番組だってこれではぢめて知ったちゃき。

初回のゲスト鈴木蘭々だってぜったい見逃せないら。
http://www.tv-tokyo.co.jp/shirouto/
蘭々といへばゆうべのwowowのサっちゃんも無事捕獲して
ひと安心。わるいだめなくどかん堪能でしあわしかにばさみ