くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの恋煩い

今日発売の文春いつものやうにクドカン連載んとこ立ち読みで
済まそうと思ったら創刊五十周年記念号で連載はお休みで代わりに
山田太一×宮藤官九郎対談載ってたから昨日発売のてれびじょんと一緒に
買って帰って山田太一がシルバー割引でメリケン観たて話してて
すげえなぁこのじいさんと嬉しく思いつつテレビジョンで
春クールに始まるゴッドハンドなんとかていうドラマの渡部篤郎
写真が載ってて髪型が坊主になっててものっそい凹んだ泣笑
僧侶とか別にして坊主て生理的に受け付けないもうえぐざいるとか見ると
げろ出そうになるおれさまちゃんとしちぁもう涙目せめていら夏くらいなら
全然おっけえなのにとがっくし来つつ昨日観たかげろう峠の粟根まこと
ますます恋心が募っちゃって募っちゃってようつべで色々見まくってみたり
パンフ眺めてみたりしてたら少年メリケンサックを探せ最終回見るの忘れて
またまたがっくしそらもうあたまもおかしくなるよもう