くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの美しい男性!とか

最終回だからさすがに録ってベンジャミンをひたすらガン見して堪能
ほんと言うと前にコントでいちど眼帯とったとこ見て醒めたんだけど
そんな人でなしな自分が怖くなったけど仕方ないぢぁん
金剛地武志がメガネ取ったの見たときも一瞬醒めたし綾波レイ
包帯でぐるぐる巻きん時の方が断然萌えるしなんかその手の嗜好が
あるのらな自分ってとかなんかヘンなてんしよんなりつつだって
あんだけかげろう峠で粟根熱ぎゅんぎゅんなはずなのになぜかゆうべは
古田新太とえろいことする夢見ちゃってなんかおかしくなっちゃって
女ってこころと身体うらはらなのねとか全然とんちんかんなこと言いつつ
夢に出てくるともっげえ惚れちゃうこの不思議からくりいやもちろん前から
古田新太好きだけどそういうんぢゃなくてほんとに恋って言うの?みたいな大爆笑
お昼にぁバニラ気分でクドカン未公開トークでかんぱとミーアキャットの映画観にいって
のーもあ映画泥棒でぎゃあああっとかすっごい怖がって絶叫したて話してるとこ見れて
ぷちしあわし気分で本屋行ってもうあの表紙で話題沸騰笑ぃの昨日発売のルクスタと

今日発売のNumero買いに行ったけどルクスタはもうR2C2だしかげろう峠も載ってるし
問答無用に買いだけどNumeroは宮藤官九郎インタビューてことだったけど
カラー2頁内容的には特に目新しいものも無いしこの2頁のために700えんは出せないやて
かんぢで立ち読みで済ましてルクスタだけ買って帰還
まだハムカツパーマ前のサダヲを堪能しつつサダヲと言えば昨日から
ぼくとママの黄色い自転車の記事がいくつかあっぷされてるけどその記事の
映画のわんしーんでどっちか子供かわかんない件

新堂冬樹のベストセラーが映画化『ぼくとママの黄色い自転車』この夏公開!
http://www.cinemaonline.jp/news/7143.html