くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

印獣まつりすたーととか

帰ってきたらパルコ頁の印獣むーびーはあっぷされてるわ
ベストステージ生瀬勝久×池田成志×古田新太いんたびうと
ルクスタ印獣オールキャスト撮り下ろし〈16Pコンプリートブック 〉
三田佳子×生瀬勝久×池田成志×古田新太
宮藤官九郎×河原雅彦岡田義徳/上地春奈とかいう印獣大特集で
とりあえずベストステージは立ち読みでルクスタ買って帰ってよく見たら
あべ一座収録レポとか粟根まこと×千葉雅子×鬼頭真也の斎藤幸子いんたびうとか
森山未來ネジと紙幣とか松尾スズキサッちゃんの明日とか豪華絢爛緞子でべっくら
大人頁も珍しく行進頻度あっぷ苦笑メリケンDVD発売に伴うぷろもーしよんもあっぷで

DVD発売記念 クドカン&「少年メリケンサック」メンバーから特別メッセージ到着!
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2009/07/6407/

とか

坂本龍一、フジテレビの開局50周年ドラマ「不毛地帯」で9年半ぶりにTVドラマのテーマ曲を担当!
http://www.bounce.com/news/daily.php/20334

とかひとがねっとやってないときにいっぱいにうすあっぷされる法則発動