くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

ああそうらそいへば堺雅人大とくしうのT.ていう雑誌が
せんしうの土ようびに出てたんだと思い出して本屋逝ったけど
無くって調べてもらたらTOHOシネマズ直営の映画館でしか
入手できないて言われてううそうらそんなん堺スレで見たかも
とかぼんやり思いつつ教授とかもりやまみらい載ってるSWITCH
立ち読みして+act.もあったから見てみたら松尾スズキとか
藤木直人×古田新太×生瀬勝久いんたびうとか載ってて

+act. (プラスアクト) 2010年 01月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト) 2010年 01月号 [雑誌]

これもう発売されて一か月近くたってるのにぜんぜん知らなくって
なんでだろと呆然としつつああきっと表紙のひとがすきぢゃないから
見えなかったのらなとなっとく