くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのまんじゅうこわい

いつからかわかんないたぶん何十年も前から
気づいたらイルミネーションがこわくてこわくて
寒くてぞっとしてたまんない。子どもの頃から
寒いと死にたくなったり吐きそうになったりして
近年大人になってネットやるようになって
それが冬季うつの成せる業と知ったけど
そういうのと関係あるのかないのかわかんないし
くりすますが誕生日だからか子どもの頃から
あまりにも12月25日に思い入れがありすぎて
逆になんだか悲しいことが起きたりして
くりすますがだいきらいになったりもしたけど
とりあえずまだ生きている。