くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよとか

堺雅人が女将軍を翻弄! 男女逆転『大奥』、ドラマ&映画で続編決定
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2012/01/11970/

関連各所で話題沸騰まあ確かにテレビで映画で堺雅人が見れるのは
うれしいけんどもまたこれで舞台が遠のいたきがす。
そろそろ板の上の堺雅人が観たいのらよぉ!

森山未來 厳寒ロケで凍傷寸前!吉永小百合が優しく温めて…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/01/17/kiji/K20120117002448200.html

こちらも関連各所でべつの意味で話題沸騰泣笑この写真はやヴぁすぎてry後は言いますまい。

中谷美紀、“女優業”の苦悩明かす「婚期逃してきた」‎
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2005809/full/

この冬クールに中谷美紀がレギュラー入ってるとかぜんぜん知らなくってべっくり。
てゆうかもうケーブルで録ってる映画だの芝居だのとはべつに地上波で録ってる
ドラマだのなんだのがものっそいたまってきててまだ年末の番組から消化してかなきゃ
と思ったらもうなんらなかもうてかんぢでててゆうかまだ2011年の総括もしてないし
なんかまだじぶんとしちぁ年がかわった実感なっしんぐだし年齢を重ねるごとに
ひどくなる月経前症候群と冬季うつともしかしてもう更年期の症状が出て重なってるぽくて
もう絶不調調子悪くてあたりまえな日々ぶっちゃけ生きるのにつかれた南の島で呆けたいと
思いつつ紫外線アレルギーだからだめぢぁんと妄想さえさえぎられるきょうこの頃。