くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの赤っ恥とか

若干四十五歳不妊で子供できたことも生んで事もないから
ぜんぜん知らなんだ赤ちゃん産んだあとすぐってまだおなかぽっこりなんだ。
キャサリン妃まだ産んだばっかで公の場に出てきたからああだったのか。
なんかついえりざべす女王の国の話だし陰謀論にどっぷり浸かって
二年ちっとだもんで朝もはよからいろいろ勘ぐってつぶやいてしまったらこれだよもう
そんなこんなできょうもあまちゃん記事くりつぷ

あまちゃん]アキと夏ばっぱが「思い出のメロディー」プレゼンターに
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/24/195/

着々と紅白への足固め。

あまちゃん 震災で亡くなるのは夏ではなく春子との説出る
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130724/enn1307241531016-n1.htm

もうほんとこういうげすいのいらないわ

キョンキョン紅白出場も浮上 NHK“あまちゃん商法”いつまで続く?
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130723/enn1307231540013-n1.htm

だから出るべきっとていうか商法てそんな野暮な言い方
こんなおいしいコンテンツ紅白に持ってこないほうがどうかしてるわほんとにもう

あまちゃん]「潮騒のメモリー」がレコチョク週間チャート首位 配信からわずか4日間で
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/24/253/index.html

だから当然だべほんとにもう

あまちゃん」ブームを歴代朝ドラと比較してみた(前編)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20130719/251307/

会員登録しないと続き読めないとかほんとげすいわもう

今回ドヤ顔で予測とかネタパレとか書き込んでるの見たくないから
いつもはハマったドラマは本スレ見るけど珍しく2ちゃんのあまちゃん本スレ見てないけど
その代わりて言ったらへんだけどゲイ板のあまちゃんスレは視点が違うから
なんかおもしろいとか思ってろむってるけど結局こないだつい本スレ見ちゃったら
やっぱしなんかげすいネタバレかきこんであってものっそいむかついたけど
それがほんとかどうかわかんないしとりあえずアエラもCUTもまだ見てないけど
こないだタワレコ逝って風とロックあまちゃん号はげっとしたからねこしあわし