くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

宇宙元旦

f:id:kumayou666:20200321234018j:plain
春分の日を占いの世界ぢゃ宇宙元旦て呼ぶこともあるらすいけんども
ほんとそんなんまで混ぜたらいったい何回正月があるんだべと思う今日この頃。
いいんでない何回お正月が来たってなんかもうなにもかもうっちゃって
敵前逃亡したくなってきた昨今泣笑ついったではもうだれにもわたしをとめられない
自分にさえもとかぽえむぶっこんでた自分どこ逝ったのよてかんぢで泣笑
いやいやいやにんげんだもの揺らぐってそんなんもうこないだの偽義経のらいぶゅでも
不覚にもかなり泣いてしまったわけでそれってぇのももちろん観れたうれしさだの
純粋に作品に感動してだのの涙ももちろんあったけど実のところぶっちゃけ
今の自分のきもちになんかこうかなりシンクロしちゃって琴線かなでまくりだった部分が
かなり作用したからなわけでなんか急におせんちりりかるもーどになってきちゃって
はまっちゃいけない沼にはまってるかもて思ったらなんだかこわくなってきちゃって
もうどうしたらいいのかわかんなくなってきたから羊飼いになろうとおもうよなにこれ