くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

神々に出会う旅2009夏

kumayou6662009-07-30

去年の秋は紀伊勝浦を拠点に熊野とか太地に行って
海と山と空を満喫そして今年の夏ははぢめての出雲の国に行って
松江と出雲を満喫松江しんじ湖温泉しじみ三昧にウマー宍道湖
はくちょう号に乗って嫁が島の悲しい伝説にほろりしーの
玉造温泉いって足湯に入ったらもっげえ熱くて絶叫しーの
島根ワイナリーでしまね牛のサーロインステーキの美味いしさに
ぎゃふんしーの出雲大社のすごさに感嘆そしてご祈祷のときに
踊ってた巫女さんが江口のりこにくりそつで目が釘づけになりーの
出雲名物割り子そばもぜんざいも美味だったけど出雲空港で食べた
赤貝めしとさぬきうどんみたいなのが最強に美味しくて感涙しつつ
行きは窓際に座れなかったけど帰りの飛行機は窓際の羽のとこの
ないすぽじしょんげっとで高度1万メートルの景色にねこむちうになりーので
いい旅ゆめ気分なロンバケねこだいまんぞく島根さいこー