くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

神々に出会う旅2010夏りぞーとみたいな

kumayou6662010-08-31

さすがににじゅっせいき少年最終章はユキヒロ出てるし
結末知りたかったから金ようのサブカルドラマ三本勝負は
録画して最終章をりあるたいむで見て古田新太とステージで
共演するユキヒロが拝めたのと佐々木蔵之介がまた見れたのだけでも
見た価値あったと思いつつ翌日から少し遅い夏休みみたいなていで
群馬県の榛名湖に滞在して念願の榛名神社にも参拝。
さすがにりのうえゆうちく先生が強力なぱわーすぽっと
絶賛するだけあって参道に足を踏み入れたとこから
すごい気でびりびりしびれてべっくら。
旅行風水をやり始めたときにまず行った駒ケ岳の元箱根神社
行ったときに感じたびりびりを上回るびりびり来る感じに心酔したり
温泉入りまくりーのおいしいもん食べまくりーの湖ですわんにのりーの
まさに祈って食べて温泉入って状態でよわよわだった心身に
ぷらすのぱわー満タンすーぱーちゃじして死者の片手に涅槃より帰還。
帰ってきて録ったのとか録ったのとかえんえんと見まくりーの
MM9のあのジョーカーの来栖やってる人が竹のうち豊をへんにしたような
かんぢでかっちょいんだかかっこわるいんだかわかんないけど
なんか気になる木になる木。