くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

霜月

oきょうのいいとものクドカン

CMカットしてへんしうして正味12分、
中身はいつものやうにガイシュツでどうでもいいはなし。
oゆうべのぅれでぃおさかもと
何か月かぶりに録って聞いた。もういつから聞かなくなってたかすら
覚えてない。もうだいぶ前から聞けなくても悔しくなくなった時から
あちきの中で教授への想いがひと区切りついちゃったんだなあみたいな
卒業かなみたいなコトリンゴ食べられちゃってんのかなとか
ラジオ・コトリンゴ聞きながら思いつつデモテープコーナーの後に流れた
トベタ・バジュンがやった教授のざっとねすぜあねすのユキヒロのボーカルが
べらぼうにかっちょよくてしびれた。
oきょうのもつ鍋

この秋初のなべは楽天なべ部門1位笑ぃの博多のもつ鍋。
写真だとただのげろみたいにしか見えないけど倒れそうなくらい
もつが美味でべっくら今まで食べてたもつってなに?ゴム?
oきようの今さらじろー

先月はももの誕生日でおもちゃをいっぱい並べてあげたけど
ももはうんざり顔でじゃれもしなくってがっかし泣笑。