くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの気になる

新聞の週間女性広告見出しに
永作博美(38)超異例“舞台ドタキャン”に…て
あったから蜻蛉峠降板の真相が判るんかなと思って
早速本屋で立ち読みしたら妊娠か?なんて永作スレでも
新感線スレでもとっくのとんまにガイシュツなことしか書いてなくて
しかもホントのことなんてなんもわかんなくてやっぱこういう
三流ゴシップ雑誌てくだらんわと思いつつイケテツが載ってる
月刊オーディションも立ち読みしたけど白黒で写真もヘンだから
スルーしてとりあえず池田成志×荒川良々×少路勇介
七人は僕の恋人いんたびう載ってるシアガだけ買って帰ったら
てれびで泰葉が歌っててこわっみたいなあ本当にこういう泰葉とか
山本モナとかどこが商品価値あんのか全然わからんみたいな
今までこういう奴らのこと話題にするのもばかばかしくて今まで
ここで触れたこと無いけど今回どうしてもこれだけは気になって
仕方なくて言わずに居られないのが泰葉は何であんなにわきの下を
強調すんだろか肩とかもすぐ露出させるしぶっちゃけ気持ち悪いとしか
思えないしょこたんみたいなキレイなわきの下ならもっと見たいとか
思うけど泰葉のは…後は言いますまいみたいな後は言いますまいと言えば
鈍獣の特報がいつのまにかあっぷされてて見たけどhttp://donju.gyao.jp/うーむ