くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのびっくらげーしょん壱

きょう一緒に観にいったひとの好みに合わせて
じぶんぢゃ絶体観にいかないであろう容疑者Xの献身を観にいって
まさかの落涙。福山雅治柴咲コウていう取り合わせにまったく
あちき的にそそられるもんがなくてガリレオはぜんぜん見てなかったけど
再放送は少し見てそんなすごい嫌でもないかもとか思ってでもすぺしあるは
なんかあまりのつまんなさに30分でリタイヤしたから何の期待もしないで
観たけどいきなし長塚圭史が出てきて出てるの知らなかったからちっとお得気分て
かんぢでそのあとはもうひたすら堤真一に酔って泣かされてもうた
演出とかもドラマんときのチャラついた感じがなくてCXのくそテレビ映画の割には
渋めに創ってて思ってたよかよくってべっくら