くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

にくとうたの祭典そして箱根湯けむり爆睡事件

ウーマンリブ先生にねこだいまんぞくしながらサンシャイン劇場をあとにして
近くの叙々苑へ。女だらけちうか女2人で豪華絢爛な晩餐笑ぃ。たらふく食べて
東口から池袋ウエストゲートパークへ移動。某すぺしあるげすと笑ぃも合流して
池袋といえばやっぱパセラだべてことで12時から朝までオールの宴すたーと。
きよきよの誕生日パーティてことでパン三斤で作った特大のハニートースト
名づけてハニートレインも登場して宴たけなわちうか実はあちき睡魔がすごい来て
いつものハイテンション炸裂もーどでなくてもろもろすみますんてかんぢで泣笑。
もろもろみなさんお疲れさまでしたもろもろしくよろってかんぢで意味不明笑ぃ
6時に店を出てカラスが襲い掛かってくるさわやかな早朝の池袋を後に。
ふんでもって新宿7時始発のロマンスカーで箱根へ女二人旅へ出発。
箱根湯本から元箱根までバスで小1時間。箱根神社いきーの、駒ヶ岳いきーの
芦ノ湖の船に乗りーの、桃源台経由で大涌谷→強羅→今夜の宿の小涌谷温泉へ。
客室露天風呂付き宿に泊まってみたかったのらあ。

でももう夜ご飯食べて9時に爆睡泣笑。前の晩オールしてしかも朝からずっと
いろんなとこ周っての苦行コースで無謀な計画だったこの年でごめんよきよきよ泣笑。