くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

くるったように録ったの見たにちようびの巻

土ようびああいいもん観たなあ的なすてきな気持ちいっぱで
座・高円寺を後にしてその足で新宿品川すっとばし経由でわざわざ横浜の
温泉スパにいって温泉三昧すげいなあ横浜で源泉かけ流しに入れるとは
知らなんだとか思いつつなんやかんやで帰ってきたらもう日ようらよとか思いつつ
録りためといたのもーれつに見るべてかんぢでまずは金ようのアナザースカイ渡部篤郎
なにこの時間差夫婦出演みたいなのはあとか思いつつもうのっけから空港で
満面の笑みとレイ持参でスタッフを出迎える篤郎に仰天。その後の言動とかも
もうおろろかされっぱなし。なにこの穏やかさん。変わったのう。
やっぱ人って変わるなあ特に付き合う異性とかで変わるわなあ。
昔はナイフみたいにとがっては触る者みな傷つけたみたいかんぢだったのに泣笑。
いいことらよ中谷美紀といい付き合いなんだべなきっと。かあああっもうたまらんとか
思いつつBShiザ☆スターゲスト野村萬斎にうっとりしーの
ヤンキーくんとめがねちゃん皆川猿時メインエピに大笑いしつつ
来週の予告で古田新太とのつーしょっとも流れてこのドラマて
主役二人も好きだけど脇もおいしくてひと粒で二度おいしいらと思いつつ
A-Studio堤真一で初めて知ることばっかしでべっくらあちきてば
堤真一のことなんも知らなんだともらい泣きしながら思いつつ。
Scholaドラムズ&ベース編先週の再放送の分と今週の。
初回をどっか旅先で見たけどつまんないやもういいやと思って泣笑
見てなかったけどそらやっぱドラムズ&ベース編はさすがに見るべてかんぢで
3人そろったとこにピーター・バラカンが入ったエヅラ見たらそらもう
みぞおちワクワク頭クラクラ脳内麻薬物質出るでしょうてかんぢで
さいごのみんなで演奏こーなーの枯れたどうわっぷなかんぢさいこー
ユキヒロかっちょいいユキヒロしびれるうと教授よりユキヒロ萌えしつつ
ふんでもって日本映画専門チャンネルシーサイドモーテル特番
松尾スズキ×守屋健太郎対談の田辺誠一が愉快すぎるとか思いつつ
でも相変わらず目は狂気を帯びててすてき。