くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

風水上、きょうから四月。

先月の下旬からもろもろでうつ状態になり
ひたすら現実逃避でヒミツの花園見ーの
世にも奇妙な傑作選のフラッシュバック見ーの
出雲の阿国見ーのと要は堺雅人分をえんえんと
補充し続けてたわけでなんだかだんだん
廃人になってくような気がして
出雲の阿国最終回で号泣して泣くだけ泣いて
そうだ旅に出ようと長野に逝き
念願だった戸隠神社いったり善光寺いったり
神々に出会う旅2010春して帰ってきて
うぇぶにうすでゼブラーマン試写の記事見て
ああ今日試写だったんだよかったあはずれてて
とか思いつつくどかんも来たて書いてあるけど
いろんな記事見たけどくどかん写ってるとこ
いっこもなくってちくしようちくしようてかんぢで
それにしてももっげえ出雲の阿国よかったなあ
もうねこむちうで見ちゃった芝居ずきには余計に
たまらんてかんぢでそれにしてもここ近年の
ぱわーすぽっとぶーむで物見遊山なあほばかが
押し寄せて神社仏閣でぎゃんぎゃん笑い声あげたり
マナーもへったくれもない輩が増えーの
そもそもいきゃいいてわけぢゃないし自分の
吉方位のぱわーすぽっとぢゃなきゃ意味ないし
凶方位のとことかいったらわざわざ災難に遭いに
いくようなもんだしあちきが師事してる李家幽竹氏も
昨今の氾濫してるぱわーすぽっと本見て恐ろしくなた
て憂いてるしそれってその紹介してるとこが
本物かどうかてことらよな確かに前に勝手に自分で
立ち寄った某有名な願いが叶う石がある神社とか
やばいかんぢしたもん良い気どころかマイナスの磁場が
てかんぢでほんとなんでもぱわーすぽっとて名付ければ
いいてもんぢゃないらほんとにもう